気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
松井秀喜、初ヒット
 ヤンキースの松井秀喜外野手(33)は開幕戦から打順が一つ上がって「7番・指名打者」で出場し、2打席目に今季初安打となる中前打を放った。
 ほぼ真ん中への153キロを松井秀は逃さなかった。五回二死。ブ軍先発のバーネットが投じた速球をはじき返すと、打球は中前に鋭く抜けていった。今季4打席目でのシーズン初安打だった。
 「多少、ホッとする部分はありますけど」。チームが敗れたこともあって笑みは浮かばなかったが、“第一歩”には違いない。「追い込まれてからの甘いボールでしたけど、いいバッティングだったと思う」と振り返った。
 7番に入る予定だったポサダが試合前に右肩の違和感を訴え、8番の松井秀が繰り上がった。現時点でのベストオーダーでは松井秀は「8番・指名打者」だ。一塁を守るジアンビがDHに入る際の“処遇”は不透明のまま。それでも、ジラルディ監督は自信を見せており、「お互いの信頼と理解が必要だ」と話した。

デイリースポーツより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロ野球、メジャーリーグが開幕し、
ファンとしては楽しみなシーズンが始まりました

しかし巨人はドロ沼5連敗
球団ワースト記録を作り
ストレスがたまる一方

そこに海外から松井初ヒットの
うれしいニュースが飛び込んできました

巨人が勝つと気分がいいし
松井が打つとうれしくなります

巨人が調子悪い分
ガンガンヒットやホームランを打って
楽しませてほしいと思います

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにFindstarニュースが加わり16媒体に! グローバルインサイト株式会社
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鍼灸情報局
鍼灸の検索サイト。治療、鍼灸院、鍼灸師、治療院、学校など鍼灸に関する各種情報をお届けしています。 http://valuate.stuartmembery.com/
2008/08/25 (月) 16:03:09 | URL | #-[ 編集]
不溶性食物繊維でダイエットに挑む
不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 (日) 16:19:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
