気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
横綱同士の熱戦
 大相撲初場所(13日初日)を前に、横綱審議委員けいこ総見が8日、両国国技館であった。白鵬と朝青龍の両横綱が直接対戦。番数は7番だが、速攻で技を仕掛ける朝青龍と、白鵬の熱い応戦ぶりが委員をうならせた。
 01年夏場所の貴乃花・武蔵丸以来約7年ぶりの横綱同士による総見けいこ。前日は「白鵬から誘われればけいこしたい」と話した朝青龍だが、持ちかけたのは朝青龍。目で合図して土俵に入った。
 結果は朝青龍の5勝2敗。終始低い位置から攻める朝青龍に白鵬が対応できず、白鵬が勝った2番も苦し紛れの引き。白鵬は「こう言っては失礼だが、思ったより強かった」と驚きを口にした。
 
朝青龍にとっては、順調な仕上がりをアピールしたい大事な場。海老沢勝二委員長(元NHK会長)は「一生懸命さと気迫が伝わってきた」と感心した。だが、内館牧子委員(脚本家)は、一連の騒動で朝青龍を「私の中では引退した人」としたせいか「白鵬は長い相撲になれば大丈夫。相手の方は(15日間)もたないでしょ」と朝青龍の名を呼ばずに、白鵬びいきの様子。
 「番数は少ないけど、いい相撲を取ったと思う」と朝青龍。北の湖理事長は「意地もあっただろうけど、めいいっぱいだね。もう意識が初日にあるんだろう」と話した。その一方で「本場所は、また別。どうなるか分からない」と慎重な見方も示した。

毎日新聞より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も朝青龍は認めたくありません

プロスポーツは実力の世界ですが
多くの人が注目しますので
人間としても求められると思います

日本人独特で外国人には
理解しがたいかもしれませんが
日本でやっていく以上身につけてほしいものです

白鵬には本場所で頑張って欲しいです


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ノキア・ジャパン e-サポート周知キャンペーン ノキア・ジャパン株式会社
コメント
この記事へのコメント
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html業界騒然!!!ナイスポでも掲載された
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03 (日) 22:12:28 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
所得税で30代,40代女性の転職
所得税とは、個人の所得に対して課税される国の税金のことを言う http://hernani.catvtestchips.com/
2008/09/01 (月) 05:18:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
