気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
亀田大毅謝罪?会見
 WBCフライ級タイトルマッチでの反則行為で、日本ボクシングコミッションから1年間の資格停止処分を受けた亀田大毅選手(18)が30日、謝罪会見を開いた。亀田興毅選手と所属する協栄ジムの金平桂一郎会長との一問一答は以下の通り。

--10月17日の謝罪会見とはかなり変わっているように見えますが、この間何を考えてきた?

亀田大 考えですか?別にだから、あの、まあ、何て言ったらいいか分からん。まあ、世界戦から51日たったけど、おれの中ですべてが変わったと思っているし、またゼロからスタートしたいと思っているので。

--具体的には何が変わった?

金平会長 何が変わったかは、これからの姿を見てあげて欲しいと思います。百万言を使って言うよりも、これからの姿を見てあげて欲しいと思います。

--精神的にも立ち直りましたか?

亀田大 精神的にも、すべてにおいてゼロからスタートしたいと思っています。

--ウエイトはどうでしょうか?

金平会長 ウエイトのことは、これから動いた後に、また話をさせていただきたいと思いますので。

--反則は指示されたからしたのか?

亀田大 俺が反則したということは、それで減点がとられて、結局試合に負けた。それが事実のことです。

--兄や父に指示されたから?

亀田大 違います、僕の指示です。

--お父さんに何を言いたい?

金平会長 お父さんは協栄を去った人間で、ボクシング界を去った人間。ここでお父さんの話をするのは違うと思います。今日は彼らが動いた姿を見せたいと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします。

--今日は朝青龍の謝罪会見もありますが。

金平会長 朝青龍のことは亀田家には関係ないと思います。

--どうして反則行為を行ったのか。

亀田大 まだ試合のことはあまり思い出せないので。すぐに終わったなという感じだったので。緊張していたんでしょ。

--内藤選手については?

亀田大 (無言で練習に向かう……)。

毎日新聞より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界戦の反則行為や内藤選手に対しての態度を
謝罪してこの件は終わり
と思っていましたが
全くそんな態度は見られませんでした

亀田家、共栄ジムは世間が求めていることが
全く分からないバカなのか?

全く悪いと思っていないのか?

話題を絶やさないための作戦なのか?

これで世界戦を目指しても
素直に応援する人は少ないだろう

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


アテナイオス株式会社と中小企業M&Aセンターは、融資や投資における「信用調査」の分野で提携しました アテナイオス株式会社
コメント
この記事へのコメント
医事管理士
医事管理士とは、病院などで診療各科・補助各科の情報処理を行う医事部門職員の専門知識や技能を認定する資格 http://maths.markjacobsesq.com/
2008/09/09 (火) 03:48:05 | URL | #-[ 編集]
テレビ
テレビを探すなら http://www.kadohan.com/211742/100141/
2008/10/11 (土) 01:58:24 | URL | #-[ 編集]
遺伝ポータル
遺伝の検索サイト。自閉症、遺伝子、血液型、遺伝子検査、遺伝子組み換えなど遺伝に関する各種情報をお届けしています。 http://handloom.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 (土) 02:44:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
