気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
広島の高校教諭、わいせつブログで逮捕
広島県警少年対策課と広島南署は27日、同県大崎上島町木江、県立高校教諭、立田文治容疑者(48)を、児童ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕した。
 調べでは、立田容疑者は10月7日午前9時40分ごろ、小学生くらいの裸の女児の画像1枚と、女性の下半身を露骨に写した画像7枚を、自身が管理するブログやホームページに掲載した疑い。ブログには、女児に性的虐待をする内容の文章などが掲載されていた。
 昨年から今年にかけて、県警に「児童虐待の恐れがあるブログがあり、広島の地名が出てくる」などの情報が複数寄せられていた。

毎日新聞より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分だとはバレないと思ったのでしょうね
個人の趣味は自由ですが
自分の立場やネット上でいろいろな人が見ることを
考えたら・・・

自業自得ですね

懲戒処分ですね
コメント
この記事へのコメント
トレンドのピラティスを始める
ピラティスの検索サイト。名古屋、ダイエット、DVD、インストラクター、効果などピラティスに関する各種情報をお届けしています。 http://pandaman.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11 (木) 02:44:05 | URL | #-[ 編集]
クレアチニンでダイエットに挑む
クレアチンの無水物で、生体内では筋肉細胞中のクレアチンの代謝産物として尿中に排泄されます http://damfool5.consultsmartz.com/
2008/10/12 (日) 15:24:52 | URL | #-[ 編集]
ハーブティー
2008/12/01 (月) 01:36:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
