気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
筑紫哲也さん、肺ガン
TBSの報道番組「NEWS23」のキャスター、筑紫哲也さん(71)が、14日の番組の中で早期の肺がんであることを自ら明らかにした。治療に専念する意向で、TBSによると、15日から番組を休み、後任は当面置かないという。
 筑紫さんは番組冒頭の「多事争論」のコーナーで「がんを生きぬく」と題して「先週、春休みの検査入院をしたところ、初期の肺がんと診断された。症状は十分克服できるものであり、がんに打ち勝って戻ってきます」と語った。
 筑紫さんは朝日新聞記者を経て、89年10月からメーンキャスターを務めている。

毎日新聞より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の医療技術の進歩により
ガンは早期発見でほぼ治すことができる
筑紫さんの「初期」が本当ならば問題ないだろうと思う

私はたばこを吸っており
両親ともにガンになったので
肺ガンになる可能性は高い
しかし毎年、検査を受けているので
おそらく大丈夫だろうと楽観的である

筑紫さんには早く元気になってもらい
健康診断の大切さや
ガンなどの病気を早期発見する大切さを
アピールしてもらいたいと思う


コメント
この記事へのコメント
沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
筑紫哲也筑紫 哲也(ちくし てつや、1935年6月23日 - )は日本のニュースキャスター、ジャーナリスト。大分県日田市出身。元、早稲田大学大学院公共経営研究科客員教授(専任扱い)。現在、立命館大学客員教授。血液型A型。来歴・人物東京都立小山台高等
2007/05/16(水) 04:48:05 | りおの日記
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
