気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローラ、酒癖が悪すぎて“居酒屋あさこ”を出禁
モデルのローラがまたしても酒癖の悪さを暴かれた。女芸人・いとうあさこがローラを自宅に招待したところ酒癖が悪すぎて困ったことをテレビ番組で明かしたのだ。いとうは翌日、ローラの後始末でご近所に頭を下げてまわったほど大変だったらしい。

ローラといえば天真爛漫なキャラクターでタレントとしても人気だが、酒を飲むとさらにハイテンションになるようだ。以前テレビ番組『ダウンタウンDX』で俳優の東幹久が番組の打ち上げで同席したローラが酔っ払った時のことを話していた。ローラは東幹久に対して「帽子がキモい~」と絡み、何度も彼の帽子を取り上げて投げ飛ばしたというのだ。

以来、酒癖が悪いというイメージがあるローラだが9月22日に放送された『メレンゲの気持ち』ではさらなる事実が発覚した。ゲスト出演していたローラがレギュラーの女芸人・いとうあさこの自宅で飲んだ時の話である。

いとうあさこの証言によると「ローラは酔うと『キャーーッ』という大きな悲鳴をあげる」というのだ。いとうは「ご近所から通報されるから絶対に悲鳴はあげるな!」と何度もローラの顔をベッドに押し付けて注意したのだ。

しばらくは大人しくするローラだが、やがて大声で悲鳴をあげ、またベッドに押さえ付けられる。その繰り返しだったという。いとうは「翌朝、ご近所に謝ってまわりましたよ」と語ると、「ローラは“居酒屋あさこ”出禁ですから」と言い放った。

いとうあさこの自宅には酒好きな女芸人がよく集まるので“居酒屋あさこ”と呼ばれているのだが、残念ながらローラはしばらく招かれることはなさそうである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。