気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山ケンイチ、広末涼子と混浴希望
 俳優の松山ケンイチ(27)、広末涼子(32)が2日、都内で行われた総合住生活ブランド『LIXIL』の新CM発表会にゲストとして出席。CMで夫婦役として広末と初共演を果たした松山は「僕が小学校、中学校くらいからテレビで活躍されてて、かわいらしい雰囲気が今もあるし、大人の女性の美しさも兼ね備えてて、夫婦役は光栄でした」と終始デレデレ。賞賛の声に広末は「嬉しい。でも、小学生の時、と言われたのはショックでした」と照れながら苦笑いを浮かべた。

 初共演ながらも「2人でキッチンの収納を確かめてて、心が通じた」(広末)と振り返るように、息ぴったり。CM内で浴槽の中で2人が談笑するシーンもあり、松山は「このまま2人で入りたいと思いましたね。監督には、ずっと入ろうよって言ってたんですけど」と、実生活で長男が誕生したばかりのパパでありながらも本音(?)をポロリ。これには広末は「衝撃的です」と顔を赤らめた。

 新CM『暮らしを育てる。/新しい暮らし篇』、『暮らしを育てる。/ホームパーティー篇』は8月3日(金)より全国で放映。 松山は「この夫婦がこのあとどうなるのか楽しみ」とシリーズ化にも期待を込めていた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。