気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
強い味方
「数式処理/ドキュメント作成ソフトカルキング8新発売」
bloggerimage.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数学関係者の強い味方を見つけました
数式処理ソフトでおなじみの株式会社シンプレックス
さらに専門的なソフトを開発したそうです

既存のソフトでは細かな数式を表すのが難しく
学校の先生の中にはテストなどで
そこだけ手書きしている人もまだまだ多いとか・・・

一般の人が使わない物はなかなか出てこないのですが
これはぜひ欲しいですね

会社で購入してもらえないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/204199/
2008/10/04 (土) 20:06:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
