気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかみな、クビで「厳しい世界だな」
durby.jpg
 AKB48の高橋みなみ(21)、篠田麻里子(26)、高城亜樹(20)が27日、東京競馬場で行われた「日本ダービー」でプレゼンターを務めた。

 目の前で競馬を見るのは初めてというキャプテン・高橋は「掲示板に『クビ』って書いてあって、『レースの結果でクビになっちゃうんだ…、厳しい世界だな』と思ったら着差のことだったんですね」と、AKBの競争の厳しさを知るキャプテンならでは?の、勘違いを告白。3人とも「ガチ馬」最終戦予想は外したが、篠田は「あこがれの日本ダービーのプレゼンターを務めることができ光栄でした」と感無量だった。


(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 AKB48の高橋みなみ(21)、篠田麻里子(26)、高城亜樹(20)が27日、東京競馬場で行われた「日本ダービー」でプレゼンターを務めた。 目の前で競馬を見るのは初めてというキャプテン・高橋は「掲示板に『クビ』って書いてあって、『レースの結果でクビに...
2012/05/28(月) 14:45:52 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。