気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
低視聴率「平清盛」、ルフィのセリフ話題にもならず
 25日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第12回)の視聴率が、関東地区で前回より0・6ポイント減の12・6%で、今年ワーストを更新したことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 昨年放送の「江~姫たちの戦国~」は、13・1%(8月14日)がワーストだった。大河ドラマの視聴率が12%台まで落ち込んだのは03年「武蔵」以来、9年ぶり。

 主演の松山ケンイチは24日に、東京都内で行われた主演映画の舞台あいさつに出席した際に、「平清盛」の視聴率が低空飛行を続けていることに「スタッフ、キャストが一丸となってやらなきゃいけない時期にきている」と話していた。



以前、こんなニュースもありました


 タレント・加藤浩次(42)が2月9日、都内で行われたNHK大河ドラマ「平清盛」(日曜、後8・00)の試写会に出席した。12日放送分から海賊の棟りょう役で出演する加藤は、人気漫画「ONE PIECE」の主人公・ルフィの言葉そのまんまの「おれは海賊王になる!」というセリフが話題となりそう。「台本を見たときは松山(ケンイチ)君と2人で笑っちゃいました。監督がいいと言うんで、思いっきり言わせていただきました」と笑顔で振り返った。松山との殺陣で口元を切るケガをしたが、そのまま熱演する“役者魂”も見せている。



誰も観ていないから
話題になりませんでしたね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
