気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゃり~ぱみゅぱみゅの隠したい過去
 若者に人気で“原宿のカリスマ”と呼ばれている“きゃり~ぱみゅぱみゅ”(19)にスキャンダルの洗礼だ。17日発売の写真誌「フライデー」がイケメン俳優との熱愛をスッパ抜いた。
 相手は小谷昌太郎(25)。昨年「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」(フジ)に出演し、注目度がアップしている役者だ。小谷がきゃり~の部屋を自由に出入りしていることから、同誌は“半同棲中”としている。
 16日に都内のイベントに出席したきゃり~はダンマリを決め込んだが、ファンはギャップを感じるという。中性的なイメージを演出するためか、「恋人はいない」と宣言。雑誌などで「イケメンはムカつく」と言ってきた。だが、実際はイケメンと同棲していたというのでは、格好がつかない。
 もっとも、若いカップルの同棲なんてめずらしくもないが、きゃり~は他に隠したいことがあるらしい。「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。」というヘンな芸名の前は、別の名前で芸能活動をしていたという。それも、“原宿のカリスマ”からは想像できない仕事である。
「ジュニアアイドルとしてロリコン趣味の愛好家が好みそうなDVDに出演していたそうです。作品に出演当時は12歳。スクール水着姿でベッドに寝転んだり、ぬいぐるみを抱いたりと、マニアなら大喜びのポーズをとっています」(アイドルライター)
 同一人物なのか所属事務所に確認したところ、「担当者に連絡させる」と言ったまま返答はなし。本当なら熱愛以上に話題を呼びそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。