気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝くじが当たる人の手相には共通点がある
 手相芸人の島田秀平氏は手のひらマッサージの効力を力説する。揉むだけで金運UPだなんて、そんなうまい話があるのか!?

「手相の世界では手の柔らかい人のほうが金運がいいんです。実際、僕が見てきたお金持ちのほとんどは手が柔らかかった。20億円の宝くじが当たった方に至ってはゴムまりのように柔らかかったんですよ! 芸能人も、冠番組を持っている方はたいてい柔らかいですね。手や足は第二の心臓と言われる重要な場所なので、凝りをほぐすことで良い運気を呼び込むのかも」

 世のお金持ちが軒並み手が柔らかいならば、試してみる価値ありか。そのマッサージの方法とは?

「基本的に縦線の手相の方がいいので縦方向に縦にシワができるように揉んでください。左右両方、全体を均等にマッサージしましょう」

 最後に、宝くじ一等当せん者の特徴をこっそり教えてくれた。

「手の柔らかさのほかに、起きて6時間以内に宝くじを買う、前日にお酒は飲まず肉を食べる、道端のゴミを拾う、という不思議な共通点がありました。また、手相では薬指の下に『*』の形がある方が多く、宝くじ20億円が当せんした方にもありました。以前、後輩芸人の手にマジックで『*』のマークを書いてから馬券を買わせたら、147万円当たったんですよ!」

 ふと手のひらを見たら、なんと筆者の薬指の下にもそのマークを発見! だが、手が凝っているからか、今まで数千円すら当たったことがない。一刻も早く、手のひらをゴムまりにして宝くじ売り場へ走ろうと決意したのだった。


少なくとも金運が下がることは無いと思いますので
駄目元でやってみようと思います笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。