気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私の性生活はコーラのようなものだ」
フィリピンの大統領ベニグノ・アキノ3世(51)が、自身の性生活について「レギュラーからゼロへ……まるでコーラのようだ」と発言して話題となっている。

現在中国を公式訪問中のアキノ大統領は水曜日、北京のフィリピン人コミュニティに姿を見せると、さながら舞台の上のコメディアンの様に話し始めた。

大統領は開口一番、「いつも性生活はどうですかと質問されるので答えます。コカコーラみたいなものです……以前はレギュラー(定期的)でしたが、それがライトになり、いまではゼロです」と発言。会場は大爆笑となったという。

昨年大統領に就任したアキノ氏はこれまでに数名の女性と破局しているが、「マスコミの詮索の目が原因で私のロマンスが台無しになる」と、よくメディアを非難しているそうだ。


上手いな~笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。