気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊藤英明が馬主資格取得
 「セレクトセール2011第1日」(11日、ノーザンホースパーク)
 映画「海猿」の主演を務めるなど、人気若手俳優の伊藤英明(35)が、今年11月にJRAの馬主資格を取得することが明らかになった。
 福永と交流を持つなど、以前から競馬業界への関心が強く、昨年、初めてセレクトセールに来場した。当時は「馬主になるとかはないですよ」と笑いながら否定していたが、競馬への情熱が増したことで、馬主資格の取得を決断したようだ。
 11日には昨年に続いてセールに参加。「もう申請済みで、11月に認可される予定です」と明らかにした。すでに競走馬は数頭確保しており、早ければ今年中にも“馬主デビュー”を果たす見通しとなっている。
 俳優の馬主としては、小林薫や陣内孝則が有名で、著名人にも馬主資格を持つ人は多い。人気絶頂の伊藤が馬主となれば、競馬界のみならず、一般ファンからも大きな注目を集めることになりそうだ。


数年前
前川清(前川企画)の馬「コイウタ」が
桜花賞3着、ヴィクトリアマイル1着
になったこともあります
芸能人の馬も馬鹿にはできませんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。