気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レディー・ガガは破産していた!
 新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」が発売から1週間で111万枚を売り上げ、米ポップ・チャートで1位となり絶好調のレディ・ガガ(26)。驚いたことにガガは09年に破産していたそうだ。英経済紙「フィナンシャル・タイムズ」に本人が明らかにした。理由はこのとき行っていた「モンスター・ボール・ツアー」でステージセットとコスチュームに金を湯水のようにつぎ込んだから。200回の公演を行ったこのツアー、1億2500万ドル(約101億円)もの売り上げを記録したが、それ以上に支出が多かったということになる。「持てる全てをコンサートにつぎ込みました。で、本当には破産しちゃったんだけど、おかしなことに私はそれを知らなかったの。破産を知って『みんなどうして私が一文無しだなんていうの? 変じゃない? ナンバーワン・シングルを5枚も出しているのよ』って言ったら『ああ、でも300万ドルの借金があるよ』って言われたわ」。う~ん、さすがにガガは大物だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。