気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
20代女子が「H」をする理由
付き合っている恋人同士のする特別な行為として「H」がありますね。Hをする理由や目的は人それぞれにいろいろあるはず。20代女子にとって「H」とはどんなものなのでしょうか?

 ●第1位/ラブを確かめる時間です。「愛の確認」……20.3%
 ○第2位/温かさを再確認する時間。「触れ合い」……18.4%
 ●第3位/お互いの気持ちを伝える! 「コミュニケーション」……18.1%
 ○第4位/好きの気持ちを表す行為。「愛情表現」……15.2%
 ●第5位/実はあんまり好きじゃなくて。「義務」……10.0%
 ○第6位/安心感をくれること! 「安らぎ」……8.1%
 ●第7位/嫌なことも忘れられます! 「癒し」……3.5%
 ○第8位/恋人だからするんです! 「契約」……3.2%
 ●第9位/汗を流してスッキリ! 「ストレス発散」……1.0%
 ○第10位/Hは戦いなんです! 「バトル」……0.3%
 ※第11位以下を略

第1位は20.3%で「愛の確認」でした。恋人が本当に自分を愛してくれているか不安になること、ありますよね。そんなときにHで愛を確認できれば安心できるかも。一方、自分から相手に愛を伝える「愛情表現」は15.2%で第4位でした。

第2位には18.4%で「触れ合い」。体全体でお互いを感じ合えることで落ち着くという人も多いようですね。
第3位は18.1%で「コミュニケーション」。普段言えないようなことも、Hの後なら言えるかも。付き合っていく上でお互いの気持ちをしっかり伝え合うことは大事なことですよね。ランキングを見てみると、女性にとってHは恋人との大切な愛の時間だということがわかりました。もしHに関する悩みのある人は、この機会に恋人とちゃんと話し合ってみては? 2人で協力して、よりよい関係を築いていけたらいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
