気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
彼女にエロフォルダが見つかったら
男性ならばエロサイト、毎日見ますよね。ひと昔前は本や雑誌だったために購入や隠し場所をあれこれ考える必要がありましたが、今は簡単にインターネットでのぞける本当にいい時代です。しかし、探し当てたエロサイトを保管しているフォルダが、うっかり彼女に見つかってしまったら…?

【「彼女にバレた!!」ときの言いわけまとめ】
うっかりそれが彼女にバレた場合に、すぐに使える言いわけをまとめてみました。

■ とにかくごまかす編
・「そういうんじゃないんだ」
・「違うんだ」
・「俺のじゃない」
・「まぁまぁまぁまぁ」
・「え? それ何? うわ、何これwww」
・「巨乳好きなの? って何のこと?」

■ 嘘も方便編
・「友だちの山田君にこの前パソコンを貸したらこんなことに…」
・「山田くんにどうしても集めてくれって言われたから集めただけなんだ…」
・「山田くんが勝手に送ってきて。まだ1回もみてないよ」

■ 開き直る編
・「男として何も悪くない」
・「二次元じゃなかっただけマシだと思ってよ」
・「女子高生モノが多いとはいえ、お前も昔は女子高生だっただろww」
・「一緒にみる?」
・「世の中が悪い」

■ 逆ギレ編
・「は? 何勝手にフォルダみてんの? 引くわー」
・「だから何? みてないとでも思ってたの? ガキかよ!」

■ きちんと説明する編
・「1人でやる行為と2人でやる行為って男にとって全く別ものでね…」
・「こういうのをみていないほうがおかしいんだよ? こういうところに出ている女の子をかわいいとか思わないし、恋愛対象には決してならないんだ! わかる?」
・「男性は子孫繁栄の能力があってね、その能力がこういった…」

【結論】
そのほかにもさまざまな対処法があると思いますが、もっとも望ましいのは「バレないこと」! もしもエロサイトフォルダが彼女に見つかってしまったら…、あなたならどうしますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
