気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
前川清氏の馬、G1制覇!
歌手の前川清(58)が13日夜、都内の料理店で、持ち馬コイウタ号のG1ヴィクトリアマイル祝勝会を行い、喜びを語った。

 ゲンかつぎであえて東京競馬場に行かず、北海道の小さな牧場でテレビ観戦していた前川。夕方の飛行機で急きょ帰京した。無精ひげのままで奥平雅士調教師に抱きつき、シャンパンで万歳三唱。

 「まさか勝つとは。今までいろんな経験してきたけど、目がくらんだのは初めて。手をたたきすぎて突き指しちゃった」。ガッツポーズやVサインを連発するなど超ご機嫌だった。

スポーツ報知より抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このレース、私も馬券を買いましたが大番狂わせでした
1,2番人気が2頭とも掲示板にすら載らない
荒れたレースでした

このレース当たった人はどういう読みで馬券を購入したのか
お聞かせ願いたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
