気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車内でのイイ話
同じ電車に乗り合わせた女性の“髪”が自分の服のボタンに絡まってしまったら、あなたはどうしますか?そんな時にある男性が取った行動がTwitterで紹介され、「かっこよすぎる」と話題になっています。

▽ Twitter : 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっち ...

その様子を目撃した人のツイートによれば、電車内である女性の髪が近くにいた男性のコートのボタンに絡まってしまい、慌てた女性が「これで髪を切って下さい」と男性に小さなハサミを渡したそう。すると男性は、受け取ったハサミで迷わずボタンを縫い付けていた“糸”を切ったとのことです。

女性から髪を切るように頼まれて迷わず自分のボタンを切り離した男性の行動は、はてなブックマークでもたちまち話題に。コメント欄では、

「こんなん男でも惚れるわ!」
「フラグが立った事を教えてあげたい。 」
「お姉さんがすっとハサミを出して『髪を切って』と言ったのにもびっくりしたし、そう言われても別の行動を取れるお兄さんもすごい。ていうか発想がすごい。」
「かっこええ!って思ったんだけど、冷静に考えたら他に方法がないよね。他人の髪の毛にハサミいれるわけにもいかないし。」
「そこでボタンを付けてもらう話になって出会いが始まるのがイケメン。自分で縫うのがキモメン。」
「一方、自分のコートに髪が絡まり、毛が抜けた自分・・・orz」

といった様々な感想が集まっています。また、中には「これ、ほんとに絡むので気をつけないと。特に大きなボタンのコートがあぶない」という声も。これからの季節、混み合った電車内では気を付けたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。