気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
「脳呼吸」創始者再来日!
アメリカで『Healing Society』『Human Technology』がベストセラーになり、日本では『脳がわかると人生は変わる』『悟りの哲学』著者で、脳を活性化させるプログラム「脳教育B.E.S.T.5段階(脳呼吸)プログラム」開発者の李承憲が再来日し、著書と同タイトルの、『脳がわかると人生は変わる』著者李承憲氏 講演会が9月15日から全国12ヶ所で講演会を開催される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脳トレはかなりのブームになっており
私もゲーセンでやりました
脳年齢23歳が出たところで
満足してやめました(笑)

を活性化させるためには
心身共に健康であることはもちろんですが
ヨガも非常に効果があるそうです
ビリーズブートキャンプの次は
ヨガのDVDが通販でヒットするかも
しれませんね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
