気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松ちゃん、美女に囲まれて入浴
ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ンの人気お笑いコンビ4組8人が出演するバラエティ番組『リンカーン』(毎週火曜夜10時~ TBS系)と、男性用化粧品ブランド『AXE(アックス)』(ユニリーバ・ジャパン)のコラボレーションCM第2弾が2日より放送される。メンバーたちを「いいねぇ」と唸らせた松本人志の入浴シーンが見どころとなっており、浜田雅功も「いいと思います」と相方の演技に太鼓判を押している。

 新CMは、土木作業員や警察官など様々な職業に扮したメンバーが仕事を終えて汗を流そうと銭湯に駆けこむと、一足先に松本が美女に囲まれて入浴していた…というストーリー。先を争って走るメンバーの必死な姿と、優雅に湯船に浸かっている松本のコントラストが笑いを誘うCMとなっている。

 入浴シーンの撮影は実在する都内の銭湯で行われた。色っぽく体を洗い始めた松本だったが、モニターを見ていたメンバーからはすかさず「なんでこんなに艶かしく洗ってるんですか?」(天野ひろゆき)、「(洗い方が)優しいなぁ~」(大竹一樹)などの声があがった。

 監督からの「もうちょっと男っぽく洗ってください…」というリクエストで、やり直しになる一幕もあったが、三村マサカズからの「これ(松本の入浴シーン)を見て、どう思うんですか?」という問いかけに、浜田は「いいと思います。仕事ですしね」と好反応。撮影終了後には「昔は(松本とは)2人で銭湯に行ったりした」と懐かしそうに振り返っていた。

 なお、2日夜10時から放送の同番組では、和気あいあいとした撮影風景などCMが完成するまでの様子を紹介予定。これを皮切りに新CM『リンカーン×AXEボディーソープ 銭湯へ急げ』篇は全国TBS系列にて放送される。また『リンカーン×AXE』オリジナルのバスローブが当たるキャンペーンが、来年2月28日まで期間限定で行われる。

放送観ました
大爆笑でした
「リンカーン」は
数少ない、声を出して笑える番組の1つです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。