気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画祭で「感染水」配布
 10月23日から31日まで、港区・六本木ヒルズほかにて開催される第23回東京国際映画祭に招待されている映画『クレイジーズ』で、28日の映画祭での上映後、来場者全員に前代未聞のプレゼント「感染水」が配布されることがわかった。映画祭の上映チケットは9日10時より一般発売が開始される。

 『クレイジーズ』は、ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督が1973年に手掛けた幻の名作映画『ザ・クレイジーズ』を基に作られた「最新型感染サバイバル映画」の決定版。細菌兵器を乗せた軍用機が小さな町の川に墜落し、漏れ出したウィルスにより、水を飲んだ人々が狂暴化してしまうというストーリーから、今回の「感染水」プレゼントが企画された。

 「流行に敏感なあなたに!」「あなたの友人も、家族も、恋人も一杯の水で狂暴になれる」と書かれたおどろおどろしいパッケージも目を引く「感染水」。これを飲むと映画と同じように狂暴化してしまうのでは? と心配になってしまうところだが、中身は「阿蘇のメイスイ」。れっきとしたミネラルウォーターなので安心を。

映画『クレイジーズ』は11月13日よりシネマサンシャイン池袋ほかにて全国公開


欲しいです笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み
はじめまして 「D2ちゃんねる 影通信」のライター、霞と申します。 今回、貴サイトと相互リンクをお願いさせて頂きたく連絡致しました。 誠に勝手ながら、すでにこちらの方でリンクさせて頂いております。 ご検討の上、もしよろしければお願い致します。 以下当サイトの情報です。 サイト名・・D2ちゃんねる 影通信 サイトURL・・http://d2ch.blog89.fc2.com/
2010/10/08 (金) 15:09:50 | URL | #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。