気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森永「おもちゃのカンヅメ」が「宇宙缶」にリニューアル
000.jpg“金なら1枚、銀なら5枚”でおなじみの「森永チョコボール」(74円)の“おもちゃのカンヅメ”が、9月1日(水)にリニューアル! 23代目となる“新おもちゃのカンヅメ”として、史上初の“最強アイテム”が入った、球体の「宇宙缶」が登場する。

史上初の最強アイテム…。気になった記者がダメ元で森永に直撃してみると、やはり「当たった方の夢を壊してはいけないので秘密になっているんです(笑)。缶の中にも『中身は誰にも言わないでね』と書かれたカードが入っているんですよ。実は私も何が入っているかよくわからないんです(笑)」(コーポレートコミュニケーション部・中村さん)という回答が。

それじゃあ何かヒントだけでも!と食い下がってみたものの、「『宇宙缶』ということで、すべて“宇宙”に関するものにはなっています。何種類入っているのか? それも秘密です。すみません(笑)」(同)ということで、あっさり撃沈されてしまった。

今回のリニューアルにともなって、「チョコボール<ピーナッツ><キャラメル><いちご>」も、宇宙服を着たキョロちゃんが宇宙遊泳するパッケージデザインに刷新。8月31日(火)には、サクサクのパフ入りチョコをホワイトチョコでコーティングした新商品「チョコボール<ダブルチョコ>」も発売されるという「森永チョコボール」。

新しいおもちゃのカンヅメ「宇宙缶」の中身を知ることはできなかったが、どのくらい“最強”のアイテムが入っているのか確かめてみる価値はありそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。