気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
「美バスト」キープ術
女たるもの、できる限り美しくいたいですよね。バランスのよい体つきで、さらにきれいなバストを持った女性は、同性から見てもとっても美しく感じるもの。みなさんはバストをきれいに保つために、努力していますか? 働く女子に、「美バスト」をゲット&キープするために「努力していること」を聞いてみました。

■「お風呂場でのバストマッサージ」(25歳/メーカー勤務)

「週に2、3回ですが、お風呂でバストのマッサージをしています。背中や脇から、バストに肉を集めるようなイメージで。血液の循環がよくなると女性ホルモンの分泌が盛んになってバストアップの効果があるらしいと聞いて、やりはじめたら少し大きくなったような……」

お風呂で体が温まると血液の循環もよくなりますよね。お風呂でのリラックスタイムに取り入れたい習慣です。

■「テレビを見ながらの筋トレ!」(27歳/栄養士)

「テレビを見ながら、バストを支える大胸筋の筋力をアップする合掌のポーズをしています。10秒×3セットを、私は1日3回ぐらい。ありがちですが、たまに腕立て伏せもしてみたり。けっこう疲れるんですけど、テレビを見ながらできるのでいいかなあと思って」

時間を有効に使えるような気がする「ながら筋トレ」。思いついたときにやる気軽さで続けたいですね。継続は力なり!

■「恋をして、いつもドキドキする!」(23歳/アパレル)

「バストアップには、女性ホルモンの分泌が不可欠とよく聞くので、いつも恋をしてドキドキして、女性ホルモンの分泌を促しています(笑)」

恋もできてバストアップも……コレは一石二鳥! いやいや、恋なんてそんな簡単にできるモノじゃないでしょー……なんて思いもよぎりますが。

■「自分に合ったブラジャーを選ぶ! 下着代はケチらない!」(28歳/放送関係)

「以前まではだいたいのサイズでブラジャーを選んでいました。でも、下着店で自分に合うブラジャーを店員さんにきちんと教えてもらって着けていたところ、だんだんバストアップしてきたような気が。着心地もいいし。それからは、きれいな形をキープするためにも下着代だけはケチりたくないと思っています」

わかってはいても、下着って安売りしているものに目がいってしまいがち。価格も安く、自分に合ったものが見つかれば最高なんですけど、「高い下着はやっぱりちがう!」のだとか。ちょっとした気遣い次第で今後のバストの運命も変わってくると思うと、今日から気が抜けません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
