気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
事故死児童写真無断掲載の元教諭、有罪
 交通事故で死亡した児童ら5人の写真をホームページ(HP)に無断で掲載したなどとして、著作権法違反と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪に問われた、東京都あきる野市の元小学校教諭、渡辺敏郎被告(34)(懲戒免職)の判決が5日、東京地裁であった。
 井口修裁判長は「亡くなったわが子の思い出を記録にとどめ、交通事故の被害の深刻さを広く社会に訴えて根絶を目指す遺族らの痛切な思いを踏みにじった卑劣な犯行」と述べ、渡辺被告に懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年(求刑・懲役2年6月)の有罪判決を言い渡した。
 判決は、渡辺被告に小児性愛や死体を愛好する傾向があり、同じ性癖を持つ人間とインターネットを通じて接触するためにHPを開設したと指摘。「交通事故で死亡した子供の目を覆うばかりの無残な遺体の写真を掲載し、ゆがんだ性的好奇心をあおるようなコメントを付けた」とし、その結果、「遺族らは不眠状態に陥り、休職を余儀なくされるなどの深刻な被害を受けた」と述べた。

読売新聞より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教師という職種を考えると
犯罪に対する罰則は
普通の人よりかなり重くするべきだ

社会への影響、遺族の気持ちを考えると
この事件の判決は非常に甘いと思う

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水川あさみのエロ映像発見!!地元での噂・・・ 水川あさみちゃんの登場。後ろからお
2007/08/02(木) 11:14:40 | 水川あさみのエロ映像発見!!地元での噂・・・
原史奈、お蔵入り映像発見です。原史奈の画像、動画ありますよ♪ 原史奈 結婚, 原
2007/08/21(火) 15:49:59 | 原史奈、お蔵入り映像発見です。原史奈の画像、動画ありますよ♪
黒木メイサの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 黒木メイサ 壁紙,
2007/08/23(木) 12:24:54 | 黒木メイサの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
真木よう子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
2007/09/03(月) 15:05:50 | 真木よう子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
谷村美月の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/09/13(木) 11:34:30 | 谷村美月の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
広末涼子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/18(火) 12:11:04 | 広末涼子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
八田亜矢子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
2007/09/20(木) 12:37:40 | 八田亜矢子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
京本有加のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/25(火) 16:35:50 | 京本有加のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
桜井ひなのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/26(水) 18:36:36 | 桜井ひなのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
眞鍋かをりのお蔵入り映像発見です。眞鍋かをりの画像、動画ありますよ♪ 今、ネット
2007/10/18(木) 16:15:24 | 眞鍋かをりのお蔵入り映像発見です。眞鍋かをりの画像、動画ありますよ♪
小西美帆のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/10/22(月) 12:09:52 | 小西美帆のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
