気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
呪われた電話番号 持ち主が次々変死
Vladimir Grashnovさんはがんで死亡しました。
放射性中毒で罹った疑いあり。
Konstantin Dimitrovさんはデート中に暗殺されました。
Konstantin Dishlievさんは昼ごはんのとき射殺されました。

この3人に共通しているのは、携帯電話の番号です。
その禍々しい凶数は「0888 888 888」。

1番目の所有者Grashnovさんは携帯電話会社CEO。番号は自分の会社が発行したものです。
2番目の所有者Dimitrovさんは麻薬密輸マフィアのドン。
3番目の所有者Dishlievさんは不動産経営者でコカインの運び屋がサイドビジネスです。

なぜ揃いも揃って若くして非業の死を遂げたのか? 理由はわかりません。わからないんだけど、いわくつきと知りながら発行して万が一そのお客様まで死んでしまったら、取り返しつきませんよね。ここは迷信と笑われても、できるだけのことをしなくては。

というわけで、ブルガリアの携帯電話会社Mobitelはこの番号を登録抹消しましたとさ。一件落着。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
