気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「きれいなお姉さん」のがっかりした瞬間
「キレイなお姉さんは好きですか?」
私は男の子ではありませんが、好きです。なんだか良い香りがして、癒やされますよね。彼女らは、キレイであるというだけで世の男性陣の想像力をかき立ててしまう罪な生き物。しかし、勝手にハードルを上げられてしまうからこそ、ちょっとのことでがっかりされてしまったり……?

「きれいなお姉さんだと思ってたのに! なんでだー!」とドリーミーな妄想を浮かべた男性陣が、サーっと夢から覚めてしまった瞬間について聞きました。

■タバコを吸っていることが分かったとき(20代/男性)

彼女がタバコに火をつけた瞬間、恋のともしびが消えた……圧倒的に多かったタバコへのダメ出し。タバコを吸うことそのものを嫌がる人と、吸うのはいいがマナーが悪くてがっかり……という2パターンで分かれました。マナーは守らないといけませんが、個人的にはキレイなお姉さんが「スーッ」と細い煙を唇から出すしぐさとか、セクシーだと思うときもあります。

■電車の中で足と口を広げて爆睡していた姿(30代/男性)

サラリーマンのおじさまがくわーっと口を広げていても「先輩、お疲れさまです!」って気持ちになるのに、キレイなお姉さんのその姿は確かに「なんでだよ~~閉じてくれ~閉じろ~ゴマ!」なんて唱えたくなりますよね。この意見は2番目に多かったです。どうやら電車内におけるキレイなお姉さんは何かと気にされている様子。

■ピンヒールを履いていて、歩き方がかっこ悪かった(20代/男性)

私はなぜか新宿で、キレイなお姉さんがピンヒールでひょこひょこしながら歩く姿をよく見かけます。彼女たちはなんだかツンツンして見えて、ピンヒールがプライド高そうに見えたり。そんな高嶺の花のようなお姉さんがもし「きゃっ」なんて言いながらふいに懐に飛び込んできたら、ノックアウトしちゃいません?

■執念深くかさぶたをいじくりまわしていた(20代/男性)

ドッキー! まさに私のことです。いや、別にキレイなお姉さんではありませんが。これに関して言うと、かさぶたを触ってしまうのは、完全にクセでやっているか、すぐにはがしたいかに分かれますが、前者の場合は小さいころからの癖になってしまっているケースがほとんどだと思います。つまりかさぶたをいじる=限りなく素な状態なのかもしれません。なんの答えにもなってないですね。すみません。

■元男だった(20代/男性)

同じ意見の人が二人ほど。キレイなお姉さんだと完全に思い込まれるほどの美ぼうをもつ「元男」。これまた罪な男、もとい罪なお姉さんですね。けれど性別に関係なく、とびきりの美人を目の当たりにしたときの「時間が止まった感じ」はなんとも言えない感動があると思いませんか? ちなみに、私が人生で初めてそんな気持ちを味わった相手もニューハーフさんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。