気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着にもなる下着「水陸両用ブラ」
 薄着の季節になると気になる女性の“ブラジャー問題”。胸元や肩が見える服を着る時は肩ヒモが外せるものやハーフカップタイプを着用する人が多いものの、見えても問題ないデザインのものを着用する“見せブラ”も浸透している。そんな中、ワコールは量販店向けブランド「ウイング」より『水陸両用ブラ』を4月下旬から展開する。水着としても下着としても使えるという同商品。バーベキューやキャンプ、夏フェスなどで「暑いから脱いじゃえ!」と堂々とTシャツを脱ぎ捨てることができるうえ、そのまま水をかぶることもできる“究極の見せブラ”になるのかもしれない!?」

 『水陸両用ブラ』はブラジャー4種類を用意するほか、ボトムは通常の下着と同じ素材の“陸用”を2種類、水着使用の“水用”を6種類販売する。ブラジャーはワイヤーが入っておらず水着と同じ素材を使用しているが、通常の水着と比べると通気性が良いので街中で着用していても違和感が少ないという。また、ショーツは通気性を気にする人のために、下着と同じ素材の“陸用”を2種類、水着使用の“水用”を6種類用意している。

 同社は2007年より同様のアイテムを展開していたが、好評により商品を拡充。「ウイング」以外でも、直営店「ウンナナクール」のブランド「ランチ」からは男女ペアでコーディネートできる『水陸両用シリーズ』を、ブランド「アンフィ」からも『ビーチブラ』の名前で水陸両用商品を発売し、“夏の新しいブラジャー”を提案していく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。