気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
30代女性の、付き合ってから初エッチまでの期間
30代の女性が、男性との交際開始から初エッチにいたるまでの平均期間で、もっとも多かった回答は「付き合う前」(23.1%)でした。また、全体の5割弱が交際後1週間以内にエッチをすますという実態が判明。これはオトメスゴレンとヒトメボが共同で、30代の女性312名に「付き合ってから初エッチまでの平均期間は?」というアンケートを取ったその結果。30代女性のコメントとともに、その理由を調べてみました。

<30代女性の結果>
【付き合う前】23.1%
【1日以内】9.9%
【1週間以内】15.7%
【2週間以内】9%
【1カ月以内】22.4%
【3カ月以内】13.1%
【6カ月以内】3.2%
【1年以内】1.9%
【1年以上】1.6%

平均日数 45.5日
僅差ながら、23.1%で「付き合う前」に初エッチするという人がもっとも多かった30代女性。次いで22.4%の交際開始後「1カ月以内」が続きますが、全体の5割弱が交際する/しないにかかわらず、1週間以内に肉体関係を持つという結果が出ました。「1カ月以内」も含めると、実に8割です。では30代女性のコメントを拾ってみましょう。

◆北海道30代女性「付き合う前」
付き合う前に確かめて、体の相性が良ければ付き合う。

◆神奈川県30代女性「1日以内」
時間がもったいないから。

◆東京都30代女性「1週間以内」
エッチしてみないといろいろわからない事が多いと思う(笑)。

◆北海道30代女性「2週間以内」
程よい期間。

◆大阪府30代女性「1カ月以内」
仕事が忙しくしょっちゅう会う時間を取るのも難しい。1週間や2週間だとその間に会えるかあやしいが、1カ月あれば会えるだろうとというところで。

◆長野県30代女性「3カ月以内」
大好きな人とならすぐにでもと思うけど、彼が体目当てなら嫌だと思って、少しだけ焦らして見極めてみた。大人の余裕って感じも出したいかも(笑)。

◆福島県30代女性「6カ月以内」
むしろ付き合うまでが凄く長い。

◆静岡県30代女性「1年以内」
あんまりエッチが好きじゃないから。

◆兵庫県30代女性「1年以上」
よく会ってたけど、「付き合おう」ってはっきりした言葉がなかったので、いつからなのかがわからない。

<考察>
生き急ぐ30代。
時間がないからか、恋愛におけるエッチのプライオリティが高まったからか、ともかく「早くやって確かめたい」という意見がかなり目立ちました。そりゃ、結婚にも直結しかねない30代の恋愛ですもの、体の相性は大事です。他に多かったのが、30代にもなると「付き合っているのかどうか確認しない付き合いが増える」というコメント。そのためたとえ友達以上恋人未満的なボーイフレンドとしてのお付き合いが長かった上でのエッチだとしても、アンケートの回答としては「付き合う前」と答えざるをえない実情があるのかもしれませんね、と30代女性のためにフォローしておきます。そう、はっきりしない男のせいなのよ! こ、これでいいですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
