気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年越しの瞬間、何してる?
1年の終わりから新たな1年を迎える年越し。この瞬間、一体何をしている人が多いのだろうか。アイシェアは、ネットユーザーに調査を実施し、20代から40代の男女542名の回答を集計した。

 毎年、年越しのカウントダウンをしているかたずねたところ、「毎年している」人が14.8%、「している年が多い」人が23.4%で、「している」人は合計38.2%だった。

女性は47.2%と男性(30.3%)よりも高く、20代は42.1%、30代は38.5%、40代は34.7%と若い年代ほど高比率となった。

 年越しの瞬間は何をしているのだろうか。成人になってから最も多いものを答えてもらうと、「テレビを見ている」が61.8%と大多数。以下「寝ている」が9.4%、「インターネットをしている」が9.0%で続いた。

性別・年代問わず「テレビを見ている」が目立って多かったが、20代では「インターネットをしている」も15.2%と多い点が特徴的だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。