気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
小笠原は巨人史上最高のFA選手
小笠原が2安打を放ち22試合連続安打をマーク。「負けたら難しいよ。コメントも。また明日から、その時の状況に応じた打撃をしていきたい」と複雑な表情だったが、長嶋茂雄終身名誉監督の持つ21試合連続記録を抜き、二岡、清水らと並ぶ巨人歴代3位。同1位の張本勲氏(野球評論家)の30試合連続に迫る勢いだ。

 昨年パ・リーグの本塁打、打点の2冠を獲得し日本ハムからFA移籍したが「いい左投手の多いセでは苦労するのではないか」とみていた関係者も多かった。だが開幕してみれば打率.325、7本塁打、23打点にセ最多の49安打(10日現在)と不安の声を払拭(ふつしよく)する活躍ぶり。篠塚打撃コーチは「1打席1打席大事にしている。最後まであきらめないし、しぶとい。相手はヒットなら仕方ないという気持ちになる」と好調の理由を分析する。

夕刊フジより抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの巨人FAで成功したといえるのは
落合、工藤だけだと思っていました
今のところ谷、小笠原も活躍していましたが
やはり1年を通してみなければ結論は出せません
短期間でみるなら清原や江藤も活躍したことがあります
シーズンが終わって「小笠原はFAではNo.1だ」と
言いたいです
数字もそうですが、勝利や優勝へ貢献した印象が
必要だと思います
コメント
この記事へのコメント
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/rNmvYhdk
2008/05/11 (日) 04:20:22 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/vsjQZqIg/
2008/05/23 (金) 21:26:48 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
