気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
独身女性必見!男性心理デート編
男性はデートの際、女の子にどのような振る舞いを期待しているのでしょうか。男性の勝手な妄想を含め「男性が女の子に期待する振舞い12パターン(デート編)」をご紹介させて頂きます。

【1】待ち合わせ時間よりも早く到着したが、女の子は既に待っていた。
早めの到着によって、女の子のデートに対する気合いをうかがい知ることができ、「今日のデートを楽しみにしていてくれたのかな?」という想像を抱きます。

【2】笑顔を見せてくれる。
女の子の笑顔によって、男性は幸せな気分になります。

【3】自慢話をじっくりと聞いてくれる。
男性は自慢をしたがります。しっかり話を聞いてあげることで男性の満足度を向上させます。

【4】上目づかいで視線を送ってくれる。
上目づかいは女の子の武器です。

【5】会計時、支払う意思を少しだけでもいいから見せてくれる。
会計時に、おごってもらって当然という態度ではなく、財布を出すなど支払う意志を示すことで、男性は気持ちよくご馳走することができます。

【6】旅行の土産を女の子からもらえる。
旅行先で自分のことを思い出してくれたことに喜び、男性のテンションはあがります。

【7】歩いているとき、女の子が男性の服の裾あたりを掴んでくれる。
女の子に甘えられているようで、男性は喜びます。

【8】男性から手をつないできても、拒否せずに「なんだかちょっとドキドキするね。」と言ってくれる。
手をつないで無言でもドキドキしますが、自分の気持ちを言葉にしても男性は喜びます。

【9】手が触れたタイミングで、女の子から手をつないでくれる。
奥手な男性は女の子からのアプローチを期待しているようです。

【10】帰り道、女の子に「もう少しだけ一緒にいたい…」と言われる。
女性からの積極的なアプローチを期待している男性もいます。

【11】デートの解散の際、振り返って、笑顔を見せてくれる。
振り返り、笑顔を見せることで、男性のテンションが上がります。

【12】デートの解散直後に、「今日は、楽しかった。」と女の子からメールを送ってくれる。
このようなメールによって、男性の不安が和らぎます。

デートにおいて、男性は女の子にどのような振る舞いを期待しているのでしょうか。他にもきっと様々な妄想があると思います。みなさまのご意見をお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
