気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
自殺と転落死
今日はこの2つのニュースでにぎわっているようです
そこで、あえてその2つにはふれず、ほのぼのした話題でいきます

女優、堀北真希(18)が27日、東京・西五反田の学研第3ビルで、主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督、6月9日公開)の撮影風景などを収録したビジュアルブック「CINEMA VISUAL BOOK 堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した」(学研、1800円、発売中)の記念握手会を開催。自身の初恋について「幼稚園のころで、スポーツができる子だった」などと赤面しながら初告白した。
 イベント前の取材に真っ青なワンピース姿で現れた堀北は、ビジュアルブックのタイトルにちなみ、“恋”について「初恋は確か…、幼稚園のころで、みんなに人気があるサッカーとかスポーツができる男の子でした。自分からは告白できませんでした」とほおを赤らめながら告白。最近の恋模様については「今は恋に恋してる感じです」と苦笑いし「休みも1人でいる時間が好きで出掛けるときも1人が多い。好きなタイプ?優しい人がいいですね」と笑った。
 イベントでは約1000人のファン一人ひとりと握手を交わし「台風が近づいてきているときに撮影して風が強くてスカートを押さえるのが大変だった。これを見て映画を見るとより楽しめます」と笑顔でPRした。

サンケイスポーツより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長澤まさみを初めとして
若手人気女優がたくさん出てきています
個人的にはこの堀北真希が癒し系
新垣結衣が元気系?で好きです
この2人にどんどん活躍してもらいたいと
思っています

ただ、グラビアアイドルは癒し系と元気系の
二面性を持っているようです
佐藤寛子は最高です
興味がおありの方、ご存じ無い方は
リンクから入られてみて下さい→
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
