気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクドナルドの1万2千円券、売り切れ続出
5/15より発売になった、マクドナルドの「“景気をつかもう”商品券」(1万2000円)が予想を上回る売行きだという。

7月末の販売終了(予定)を待たず、各店舗で“予定数”の売切れが続出。なんと初日で完売した店舗もあるというから恐れ入る。

「この売れ行きは、正直予想していませんでした」とは、マクドナルドの広報。マックファンを中心としたフィーバーぶりに「1万2000円というマクドナルドで払うには一見高額に思える値段での販売ですが、マクドナルドファンの方やファミリーのお客様を中心に、大変ご好評いただいています」と、驚きながらもうれしい悲鳴を上げているようだ。

現在のところ予定されていないものの、今後も売行きを見つつ、場合によっては“増刷”も検討するという。

初日から、大手オークションサイトにも出品され、ちょっとした“フィーバー状態”になっているこの商品券。各メディアがこぞって取り上げたことも大 きいが、1万2000円で約2万円相当の商品と引き換えられるという、おトク感がこの爆発的売行きの最たる要因だろう。このユニークな企画、これからも世間の注目を集めそうだ。



私も買おうかと思いましたが
2万円分自由に使えるわけではないんですね

コーヒー券10枚とか
デザート券5枚とか・・・・

これでは逆に損すると思ってやめました笑 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。