気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感染予防にお役立ち
元気モバイル株式会社(本社:東京都新宿、代表取締役社長:津守正樹)は、docomoにて展開中の『元気SゲームランチDX』と、、SoftBankにて展開中の『トリキリゲームランチ』にて、、無料Flash(R)1本を配信開始致しました。

『新・感染』は、簡単な設問に答えることで、ユーザーが病気を引き起こすウイルス感染に対して、どの程度予防の意識を持っているか判定するFlash(R)コンテンツです。

無料配信となりますので、対応端末をお持ちであれば、どなたでもお気軽にチェックしていただけます。この機会に日頃の生活習慣を見直し、更なる予防の意識を持たれてはいかがでしょうか。

当社は今後も様々なコンテンツを追加し、サイトの更なる認知度アップを狙います。

感染予防にお役立ちFlash(R)『新・感染』docomo、SoftBankにて無料配信開始


現在、日本中で話題になっている
豚インフルエンザ
略してトンフル


そのトンフルの予防は誰もが気になるところですね

マスクをしている人が多く
どの薬局でも品切れ状態みたいです
感染者の出ていない地方の薬局も
関西や首都圏の友人・知人に送るということで
品切れ店続出です

しかし、マスクをつけておけば安心なのでしょうか?

そこで、この「新・感染」を使い
トンフルの予防をチェックしておきたいですね

元気モバイルはゲーム配信ですので
気軽にできるのではないでしょうか?

備えあれば憂いなし
です

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。