気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
24時間テレビ、今年のランナーは?
NTV恒例の24時間テレビ。注目されるのは
メインパーソナリティとランナーだろう。

今年タッキー&翼がパーソナリティを務める。
そしてランナーは「行列のできる法律相談所」で
発表された。日本中があっと驚く人ということで
番組でも様々な憶測が飛び交った。森光子?
小泉純一郎?島田紳助?住田弁護士?

ランナー発表で登場してきた人物は・・・
萩本欽一さんだった!
24時間TVが始まった頃の司会者欽ちゃんが
30周年の今年、ランナーとして帰ってきた!
しかし、66歳で運動経験なしという。
マンネリ化が否めない24時間テレビで
一番注目を集めるのではないかと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
