気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウオッカの馬主宅にペンキまき散らし
 競馬の日本ダービーや天皇賞で優勝したウオッカの馬主宅に、2回にわたってペンキをかけたとして、京都府警は8日、京都市南区吉祥院政所町、建設会社役員・笹原勝三容疑者(48)を器物損壊容疑で逮捕した。

 笹原容疑者は容疑を認めているが、動機については話していないという。

 発表などによると、笹原容疑者は昨年11月2、9両日の未明、京都市北区の日本馬主協会連合会最高顧問で会社役員・谷水雄三さん(70)宅の門戸や壁などにペンキをまき散らして汚した疑い。

 同2日はウオッカが優勝した天皇賞のレース当日で、府警の事情聴取に対し、谷水さんは「全く身に覚えがない」と話しているという。

 笹原容疑者は、谷水さん方周辺の民家に昨年10月、谷水さんを中傷するビラを配ったとして、今年3月に府警に名誉棄損容疑で逮捕されたが、不起訴(嫌疑不十分)とされていた。

yomiuri online より


ダイワスカーレットのファンでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。