気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金塊入浴剤を入れてリッチな気分に
よく成金の象徴としてイメージされる札束風呂。実は、あんな成金極まりない状況に、昔から羨望の眼差しを向けていた。一度は、ああいうリッチな気分を堪能して、「俺は成り上がった」なんて感慨にふけってみたい。

そして、そんな気分に浸れそうな入浴剤の情報をキャッチ! それは株式会社ジグより発売されている『金塊入浴剤』。画像を見ていただければわかると思うが、まさに金塊のような外観をした入浴剤なのである。

これはリッチ! 成金!! 理想すぎるので、早速メーカーに商品について問い合わせてみた。
「昨年6月に金塊をイメージした石鹸を販売したところ、5万個を売り上げるヒットを記録したんです。金塊石鹸は『他社とは違うもの』をコンセプトに、社内でアイデアを出し合い、『リッチな気分を味わえたら』と開発されたもので、その延長として今回の入浴剤が発売されました」
とのこと。

この入浴剤、金コロイドが配合されており、お湯に入れると柑橘系の香りがするもので、決してリッチ感を味わうだけのものではない。

その辺を確認するために、我が家で実際に試してみました。
入浴剤のパッケージの外観はまさに金塊。思わず投資しちゃいそうです。そして、パッケージを開けると柑橘系の強烈ないい香りが。入浴剤自体の外観は、金塊と言うより金塊に模した入浴剤(笑)。ただ、そんな擬似気分は味わえるのかも。早速、湯船に入れてみると、かすかに黄色いお湯になっていく。黄金のような色になるかと期待したが、そこまでスゴくはない。

そして、浴室全体が強烈な柑橘系の香りに。あまりにいい香りなので、途中で金塊の入浴剤だということを忘れてしまいそうになった(笑)。しかし、「金塊(の入浴剤)を溶かしたお風呂に入っているんだ」と思い出すと、たちまちリッチな気分に。入り心地は、香りもいいし、しっとりするので、いいカンジでした。

この入浴剤、3月15日より発売されており、価格は315円(税込み)。東急ハンズ、ロフト、雑貨ショップで購入することができる。

我々、アラサー世代はヒマなし、カネなしの真っ只中のようなシンドい層。そんな状況なのだから、この入浴剤で成金の疑似体験だけでも味わわせてくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。