気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
松井秀、ヤンキースを救う!
ヤンキース松井秀喜外野手(32)のバットがチームの危機を救った。10・5ゲーム離された首位レッドソックス戦に「3番左翼」で先発出場。1回裏、1点を挙げなおも無死一塁でシリングから右翼席へ低い弾道で飛び込む4号2ラン。7回無死三塁からは投手返しの中前適時打でダメ押し点を奪った。4打数2安打3打点で打率は2割9分1厘。
 松井は「感触は良かった。ライナー気味だったので角度だけが心配だった」と満足そうに話した。この日負けていれば早くも自力V消滅のピンチだったが、チームを救った。「まだまだレッドソックスの背中は遠いけど少しずつ追いついていきたい」と話した。

日刊スポーツより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イチローの連続盗塁成功
岡島の連続無失点試合
松坂の無四球試合などの話題で
影に隠れていた松井秀喜

しかし毎日チェックしていました
そしてやっと大きな活躍
ここ最近、調子はいいみたいなので
どんどんホームラン、打点を
増やして欲しい

ただヤンキース自体はだめだと思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
