気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
マニアックな女性の「タイプ」とは?
「ねー、どんな人がタイプ?」ランチタイムで、飲み会で、よく話題になるこの質問。女子の回答として一般的なのは、「優しい人」、「面白い人」といったところでしょうか。ところが人によっては、かなり変わったポイントを第一に挙げることも。今日は、聞いた人が思わず「!?」とビックリしてしまうような、“男性に対する女子の驚きのツボ”をご紹介します。恐らく、一般的な「タイプの第一条件」とは異なるものかと思われますが……。

■「アキレス腱」(26歳/NGO)
「正確には、きゅっとした足首の後ろ側に出っ張っている骨がたまらない。というわけで、男性のハーフパンツ大歓迎です」と回答者。これからの暖かい季節には、足首を拝める機会が増えるはず。人に迷惑をかけない程度に鑑賞を楽しんでもらいたいものです。

■「半目の寝顔。口からよだれも可」(27歳/人材)
働きマンな彼女は、日中の疲れのせいか「半目・寝言・時々よだれ」は免れないんだそう。そんな彼女も心は乙女。もちろん羞恥心もあります。そこで、彼にも自分と同じもしくはそれ以下の寝姿を求めてしまうとか。しかし「よだれでも可」って……。

■「敏感肌」(25歳/銀行)
そう無邪気に答えてくれたこの方自身も敏感肌。「その辛さを分かち合える人がいいし、敏感肌の男性ってなんだか繊細で優しそう」……うーん、ちょっと思い込み入っているような気もしますが(笑)?

■「ペンだこ」(28歳/メーカー)
その理由は、「努力家っぽいから」ということですが、今時ペンだこができるまでペンを使って仕事をされる方はかなり少数派ですよね、実際。

■「ビール腹」(24歳/商社)
少し恰幅のいい人が好きという声は時々聞きますが、この方はピンポイントで来ました。「そこだけ飛び出たお腹って、いかにもお酒好きそう。私もそうなので♪」確かに、男性でお腹だけ出ている人ってお酒好きの人に多いような。お腹の出具合で相性を探るのって、ちょっと面白いですね。

■「学生時代の思い出が苦労話」(25歳/保険)
「私イヤなんです、チャラチャラしてる人」と彼女。「苦学生」という言葉自体に萌えてしまうのだそうです。希少価値があるからでしょうか……?

以上、軽いフェティシズムや思い込みが存分に反映された回答集でしたが、「激しく同意できる!」という読者の方も中にはいたかも? かなり変わっていると同時に、少し微笑ましくもある珍回答。これらを知ったら、男性の肩の力も抜けちゃうかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
