気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!
たまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎は、実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生。

しかし、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまう。
そのため高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。

本人の意思とは裏腹に、「ヤンキーのエリートコース」を爆走することになる三郎。

三郎の権力を慕う“濃い”キャラクターたちが続々登場し、「三郎軍団」なる集団が結成されてしまう。

そんなヤンキーたちを撲滅しようとするスーパー変態警察も参戦し・・・。

周囲の“超”誤解とともに、三郎の受難の日々はまだまだ続く・・・。

21世紀を代表する史上最笑ハイパーヤンキーギャグムービーの誕生です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ヤングマガジン」に連載中のマンガです

私もときどき読んでいますが
ついに映画化ですか・・・

あのmisonoが映画の主題歌を歌う
という話題は知っていましたが
それがこの映画「エリートヤンキー三郎」だったんですね

そして、なんと、あの仲間由紀恵も出演しています!

公開日は2009年2月28日(土)です

それまで待ちきれないという方
ぜひ全世界驚愕の予告編をチェックしてみて下さい

↓「エリートヤンキー三郎」予告編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
