気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケル、「スリラー」ビデオ監督に訴えられる
 米人気歌手マイケル・ジャクソン(50)の大ヒット曲「スリラー」の音楽ビデオを演出した映画監督ジョン・ランディス氏が28日までに、ビデオの関連収益が4年間未払いになっているとして、マイケルに損害賠償を求めてロサンゼルス郡地裁に提訴した。

 ランディス氏は訴状で、ビデオ本体とメーキング映像の販売収益の50%がマイケル側から支払われることになっていたなどと主張している。損害賠償の額は不明。

 スリラーは1982年にリリースされ、1億枚以上が売れたマイケルの代表作。音楽ビデオもホラー映画風の演出が大人気となり、ブロードウェーでミュージカルになることが最近、発表された。

(サンスポより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイケルジャクソンは
本当にお騒がせが多いですね

「スリラー」のビデオは
かなり良くできていたと思います
今でも売れ続けているんですね

ネバーランドを売却し
未払いまで出てくるなんて・・・

金持ちになっても調子にのるといけませんね笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。