気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
うる星やつら、ブルーレイ発売中止
 3月20日に発売される予定だったブルーレイディスク「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が発売中止になったことが26日、分かった。発売元の東宝が発表した。理由は「諸般の事情」としている。

 この作品は、高橋留美子さんの人気ギャグマンガが原作で、84年に公開された劇場版アニメ。「攻殻機動隊」「スカイ・クロラ」などで知られる押井守監督の原点ともいわれ、25年経った現在でも根強い支持を得ている。発売中止の発表から、東宝に問い合わせの電話が数件入っているという。問い合わせは0120・35・2504(土・日・祝日は除く平日午前11時~午後4時、3月末日まで受付)。
(毎日新聞より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
諸般の事情って・・・
ものすごく気になりますね

ご存じの方、ぜひ教えて下さいませ

こちらでもいろいろ探してみて
わかり次第ご報告いたします

観たのはかなり昔ですが
とても面白かった印象があるのですが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
