気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真面目な勃起力アップ法
 「毎日やると全然違う。勃起力がアップしますよ」と待合室の患者を横目に耳元でささやくのは、「坂本均整施術所」(東京・明大前)の坂本元一所長。この施設で行っている「姿勢均整術」とは、体のゆがみを正して病気を治すという施術。いわゆる整体のようなものだ。

 均整術には「指ひねり」と呼ばれる施術があり、指のツボ(経絡)を刺激するだけなので誰でも簡単にできる。その中に勃起力を高めるツボも含まれているというわけだ。

 「腰椎の1番には勃起中枢があり、デスクワークなどでずっと座っている姿勢が長く、コリ固まってくるとタチが悪くなる。運動やマッサージもいいが、多忙で時間がないような人は左手薬指にある三焦経(さんしょうけい)という経絡の刺激を習慣づけるといい」

 やり方はいたって簡単。右手親指と人さし指で左手薬指の両側面をつまみ、根元から指先にかけてひねるように揉み上げる。1回につき3-4分。1日2-3回ぐらい、毎日続けていると「効果はてきめん」だという。

 両手の指には体の各所につながる経絡があり、基本的に疲れたり体調が悪くなると指の動きが鈍ってくる。普段から両手の指が滑らかに動くように意識的に動かしておくと、各所に刺激が伝わり体にいいそうだ。

 指以外でも“役立つ”技はまだある。ウエストの一番くびれた所の2-3センチ上、両側をつかむように両手親指を置き、体を左右に倒し刺激する。

 「ここは腰椎2番に働き、ホルモンの分泌をよくするので性欲を高める。即効性は薬指の方があると思うが、腰の方も続けるといい」

 隣のデスクで、電車内で、薬指をモミモミしている男性を見かけたら、かなりの“つわもの”とみて間違いなしだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お悩みの方、ぜひお試し下さい
やってみて損はありません
効果があれば儲けものです

私も試してみたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。