気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kkコンビ復活!
 左ひざ手術からの復帰を目指すオリックスの清原和博(40)が29日、神戸市のスカイマークスタジアムで、PL学園高と巨人でチームメートだった桑田真澄さん(40)を投手に打撃練習を行った。清原は「桑田の魂をもらったので、それを胸に一球一球頑張っていきたい」と、3日に予定される1軍復帰に向け気持ちを新たにした。
 この日のために練習を続けてきたという桑田さんは計38球を投げ、清原はさく越え1本を含む6本のヒット性の当たりを放った。最後は桑田さんが直球で空振りに仕留めた。
 桑田さんは「プロとして最高のボールを最後に清原に投げられた。おそらく死ぬまでの思い出」と感謝していた。

毎日新聞より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桑田が引退後に出演していたテレビ
(日テレの波瀾万丈など)
で述べていたことがついに実現しました

桑田は私の15日前生まれなので
非常に親近感があり
PL時代から応援していました

プロ野球で投手としての最後の仕事となるでしょう

清原はそれに応えて現役で頑張ってもらいたい


自分と同世代のプロスポーツ選手が引退すると
さびしくなりますね

次の楽しみは巨人・桑田監督の誕生です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。