気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「鯉太郎」初勝利
 やったぜ鯉太郎! 国民的映画「釣りバカ日誌」に鯉太郎役で出演した元子役で中央競馬ジョッキーの菅原隆一騎手(19=保田)が28日、札幌競馬場で念願の初勝利を挙げた。2Rで、前走でタイム差なしの3着に迫ったメジロマリシテンに騎乗。好位の3番手から直線で力強く抜け出して、先頭でゴール板を駆け抜けた。昨年3月のデビューから実に1年5カ月。通算208戦目での初勝利だった。

 馬上から下りると、涙を両目いっぱいにためて田島良師らと固い握手を交わした。「北海道に来て良かった…。長かったです。最後は無我夢中でした。この馬に乗せてもらえたことに感謝します。今は喜びの気持ちしかありません。これからも1つでも多く勝ちたいです」と喜びをかみしめていた。

スポンサーサイト
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。