気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合コンでセックスの話題が出た時の対処法
合コンの盛り上がりが最高潮に達すると、セックスに関する課題が挙がる事があります。しかし、セックスの話題は女性にとって鬼門です。今回は過去に行われた合コンで男性がドン引いてしまったNG発言をご紹介します。

■実際に会った合コンでの事

 都内某所にて、合コンが最高潮に盛り上がっていた時のことでした。

 一夜限りの経験はあるか、というテーマについて各自回答して回っていて、男性陣は「一回や二回はあるんじゃない」などとやり過ごし、女性陣は「断固としてそんな事はない」と答えていたのですが、その内の一人の女性はだいぶお酒に酔っていたのか、爆弾発言をしてしまいました。

 「過去の経験人数は10人以上はあるわね。一夜限りの経験もまぁ昔は沢山あったわよ」その瞬間、男性陣は唖然。爆弾発言によって男性陣からドン引きされてしまいました。

■性体験は正直に話さない

 自分のキャラを前面に出した女性の方が合コンでは目立ちますが、性体験の話題に関しては、あけっぴろげにするのは控えましょう。男性の草食化、女子の肉食化が声高に言われるようになって久しいですが、女性に対する貞操観念はまだそんなに薄れてはいません。

 男性の女遊びは武勇伝になり得ますが女性の男遊びは淫乱の烙印を押されてしまうだけです。

 男性は、女性に対しては処女願望といいますか、女性の未熟な部分を「開発」したいという欲求を持っています。にもかかわらず「私は経験豊富よ」と公言されると征服しようという欲求が萎えてしまうのです。一夜のお相手としては願ったり叶ったりですが、本命の彼女にしようとは思いません。

 奔放な恋愛経験がないにしても、昔の恋人はどんな大きさだったなどと聞かれてももちろん無視して下さい。盛り上がったムードに乗せられて男性が面白がって聞いてきたとしても、決して正直に答える必要はありません。適当にはぐらかして照れ笑いをし話題を変えてしまいましょう。

 一方、セックスの話題になると露骨に嫌悪感を示す女性もいますが、それでは場が白けてしまいます。大人の女性ならばユーモアを交えるぐらいの余裕を見せられるといいですね。

 男性は妄想する生き物です。

 全裸の女性より、布で一部覆われている女性の方に興奮します。合コンの場においても過去の性体験を赤裸々に語って男性の妄想を萎えさせるのは控えましょう。
スポンサーサイト
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。