気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張ればバストは大きくなるのか?
「バストは、がんばれば大きくできるのか」。これは女子の永遠の命題。特に薄着の季節になると、やっぱり気になるものです。

バストは主に筋肉と脂肪でできています。だから、論理的には筋肉と脂肪のつき方をコントロールできれば、「大きくできる」はず。アプローチとしては、筋肉を鍛えて、胸を「吊り上げる」力を大きくする「筋トレ系」と、脂肪が胸以外に流れないようにする「寄せる系」の2つにわかれます。

「毎日胸の前で合掌のポーズを3分!」は筋トレ系ですし、「脂肪が背中に流れないように、ブラジャーでよせてます」というのは、脂肪系というわけです。大きな可能性を秘めた「バストケア」の、あのテこのテをレポートします。

まずは毎日つける、下着でサイズアップ。有名人のパーソナルトレーナーを務めるMicacoさんがプロデュースした補整ブラジャー、「インスパイリングブラ」は、ただの「寄せる」系のブラではありません。エクササイズ理論に基づいて作られていて、着用し続けることで大胸筋を鍛え、バストの崩れを防ぎ、バストアップ効果もあるとか。

また、パワーネットをクロスしているので、背中を補整し姿勢の矯正にも役立ちます。実は姿勢とバストは大きな関係がありますから、姿勢からのアプローチも大切なのです。

“バストアップシール”なるものも、ことし2月に登場しました。「美禅 トリートメント セクシー マシュマロ」です。寝る前にバストの気になる部分に貼って寝るだけで、シールからじわじわ成分が浸透し、脂肪細胞を活性化させ、細胞を膨張させてハリのあるバストにしてくれるそう。つまり、スリミングジェルの逆の働きで脂肪細胞を膨らませる…とイメージすれば、わかりやすいかも。1回6時間から8時間の使用で、2、3日は効果が実感できます。薄型シートでアウターには響きにくいから、日中に使うことも可能です。1回分840円という価格と、手軽さが魅力的です。

しっとりもちもちっとしたバストを目指すなら、保湿も大切。「べっぴんボディ グラマーアップジェル」は、ジェル状の強力ポリマーが、見えないブラのようにバストを包み込みキープするという一品。コラーゲンやヒアルロン酸も入っています。

エステサロンでも、バストケアは隠れた人気コース。といっても、異物を入れるわけではありません。特殊な電気パルスで美容液を浸透させ、ハリや弾力アップできるという施術があると聞いて、ファシエール表参道店のコースを記者が体験してきました。電気パルスは、スタイラスというマシンで細胞に電気刺激を与えます。

電気のピリッとした感じはありますが、慣れたら気持ちよいくらい。これで美容液の有効成分が通る道をつくり、ディスペンサーという美容液を塗布して肌の深部へと浸透させるのです。このスタイラスとディスペンサーを交互に繰り返し、バストへ浸透させていくのですが、その施術中にもハリや弾力アップが感じられるほど!

 こんなにすぐに効果が出るとは驚きです。最後のマッサージで乳腺を刺激し、リンパの流れを促します。脇や背中に流れていた脂肪がなくなり、体の前面におさまった感じ。実感としては、1カップほど大きくなった気がします。

ハリが出て、「これぞ胸」という感じもなかなかいい感じです。体質にもよりますが、1週間くらいは効果が持続するそう。勝負水着の前、結婚式のドレスの前に…なんて使い方もお勧めです。

夏目前で薄着になる季節、今年こそは水着がサマになるセクシーボディ目指して、バストアップにかけてみるのもいいかも!
スポンサーサイト
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。