気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
男はなぜおっぱいが好きか?
みなさんは、あの、その…「オッパイ」って好きですか? じゃあ、せーので言いましょうか。せーの! 「大好き!」…というわけで、みんなが大好きなオッパイ。そう、私やあなただけじゃないはずです。男たちはなぜ、オッパイに魅かれてしまうのでしょうか?

----------------------------------------
進化の過程でお尻から胸になった!?
男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?
ひとは進化の過程でセックスの体位が後背位から正常位に変わっていったとされる。そのため、男は後背位のときに性的信号として重要だったお尻よりも、正常位で身体のまえにくるもの、胸にお尻のようなふくらみを持ったメスを好むようになった。メスもまた対面する体位をとることで胸が敏感になり、性的興奮を高め、その方向で自然淘汰が働いたのではないか…。つまりDNAレベルでおっぱい好きを刷りこまれているという説。
----------------------------------------

男はみな「オッパイが好き」という宿命を背負って生まれてきたわけですね。男ならオッパイをめでよってことでしょうか。

確かに男はオッパイ大好きなんだけど、みんなどんなオッパイが好きかっていうと分かれますよね。男だったら、「巨乳派」「美乳派」「微乳派」と、オッパイに対するこだわりもあるはず! 誰が見ても「美しい」と感じるオッパイってのもあるんでしょうか?

----------------------------------------
彼女にあてはめたら…ダメ?
おっぱいの黄金比率は55:45? 美しい体には法則があった
乳房の上下幅を100としたとき、上端から45、下端から55の位置に乳首がある胸は、パーフェクトな美乳。これはイギリスの美容整形外科医パトリック・マルーチ氏が、タブロイド紙や男性誌のモデルのおっぱいを観察することで導き出した、美乳の法則だとか。
----------------------------------------

美乳の法則、やはり存在したのですね…! それにしても、その「パーフェクトな美乳」とやらを一度は拝んでみたいです。

ちなみに、僕たちを惹きつける、オッパイをうまく利用した(?)こんな作品もあります。

----------------------------------------
エロではなく、青春小説
『おっぱいバレー』映画化から映画産業のナウがチラリズム!(2007年12月7日号)
舞台は静岡県のとある田舎の中学校。「キモ部」とバカにされている超弱小バレーボール部員たちが、臨時採用の美人先生と「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束を交わし、必死な練習の末に別人のように成長していく…というギャグみたいなストーリーだ。
----------------------------------------
(フリーマガジンR25より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直に言うと確かに好きですね

正直に言うと私が好きなのは大きめ美乳です

正直に言うとどんな女性でも胸をチェックしてしまいます

正直に言うとグラビアアイドル大好きです

正直に言うと水着の女性を見ると癒されます

全部背負ってきた宿命だったんですね笑



copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
