気まぐれにゅ~す
気になるニュースをいじります 賛成・反対の意見いろいろお寄せ下さい 少しでも共感された方は、左のブログランキングをワンクリックお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱メタボへの近道
今や誰もが一度は聞いたことがある「メタボ」。もう他人事ではすまなくなってきています。
2008年4月からメタボ健診(特定健康診査および特定保健指導)がスタート。
メタボが引き起こす健康障害の影響を無視できないのです。

また民間企業の中にはメタボが及ぼす仕事への影響を重要視し、様々なメタボ撲滅対策を実施し「脱メタボ」を取り入れているのです。

『Salon de Demain』はそんな現在の状況を早くから危惧し、健康と美への追求を提案してきた完全オーダーメードサロンです。
http://www.salon-demain.com/

インディバは今話題の温熱療法です。身体の表面ではなく内部の内臓を温め、基礎代謝をあげることで痩身の効果を引き出します。「内臓の代謝をあげることで基礎代謝、新陳代謝をあげる」これが重要なのです。
『Salon de Demain』はそのインディバの効果を最大限に引き出すために、遠赤サウナやハンドトリートメントなどを組み合わせ、その人その人に合ったオリジナルなメニューでご提供致します。


ドリームニュースより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服もだんだん薄着になり
体型が気になってきて
ダイエットする季節がやってきました

私も定期健診を2ヶ月後に控え
メタポ診断を受けないように
そろそろ痩せなくては
と思っています

大学時代、ボクシング部だったため
減量する方法は知っているのですが
仕事しながら運動したり食事を減らしたりすると
疲れが残ってしまいます

しかしこのニュースのインディバ
温熱療法なので
疲れがたまらない
いい方法だと思います
女性の方にとっては心強い味方ですね

さて、私は地道に
ビリーでも始めるとしますか



スポンサーサイト
copyright © 2005 気まぐれにゅ~す all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。